世界最大級だぞ~

世界最大級のホオジロザメのくんせい・・・いや、はくせいが見られるんだぞぉ。
川崎マリエンに展示されています。
ホオジロザメ
これで?・・・世界最大?きゅう・・・???
その答えは↓
ホオジロザメ
映画なんかだと馬鹿デカイよね。
あれは〇〇だからなんだって。
これは▽▽だからちっこいの。  じゃっ!!

くんせい

今シーズンから登場!
改良型燻製器
段ボールを被せるだけだぞ~
わからないかもしれないけど、すんごく便利になったんだぁ
改良型

ちなみにこれはクルミさぁ~

これからの楽しみ


暑い夏が終わったから、今度はこれをやろうかな。

くんせいのようす

チーズの燻製だ!
うめ~ぞぉ~

商売してないけれど、注文殺到だ。

ジェットスキーやりました

ここは一番人気の前浜ビーチですわ。
前浜ビーチ
向こうに見えるは来間島と来間大橋

ここでジェットスキーやりました。
独り占めよ~この海ジャックよ~。

一生の思い出でした。

君はこの事実を知っているかい?

わかりにくいかもしれないが、巨石、奇石がゴロゴロしている。
佐和田の浜だ。
明和の大津波で運ばれてきたそうな。

今の日本も津波の被害は発生している。
昔もこんなことがあったのかとショッックを受けた。
八重山地震


佐和田の浜
プロフィール

かんばんくん

Author:かんばんくん
看板、屋外広告の媒体調査に日々奔走しています!

リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR