FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

されど看板

こんばんわ。
今日もこの辺りはいくらでしょうか?という問い合わせがありました(ーー゛)
送ってもらった写真を見ると悪くはなさそうなんだけど・・・なにせ我々が知りたい
ロケーションが1つもないんだよねぇ。

どうして物件から見える景色が必要かな?
おや、目の前はおいしそうなラーメン屋じゃないか!!っつーことは関係ありません!
訴求相手は誰なの?
その相手に良く見えなければならないでしょ?
どのように見えるかが重要なんだ。

その辺の説明はHPを見て欲しいんだなぁ。
よろしく(*^^)v
スポンサーサイト

たかが看板されど看板

お寒いですねぇ。かんばんくんです(^_-)-☆
今日は少しお仕事の話でもしてみようと思います。

うちには年間100件を超えるお問い合わせが寄せられます。
その大半が広告収入がいくら見込めるかっていう内容なんだ。
「○○にビルを持っているんだけど、看板を設置させたらいくらになるんだ?」
「この辺の相場はだいたいいくらでしょうか?」
なんてぇーのが決まり文句だねぇ。

ハッキリ言おう、収入をアテにするなんざぁ、甘すぎる!
ほとんどの問い合わせ物件は販売できるレベルにないっ。
これが理由だ。
相場を聞き出してその金額で売り出そうという考えは????
その前に自分の物件を良く見ろ!

利用者の立場になって眺めれば、答えが見えるはず。
たかが看板されど看板

という事を聞きかじりました(^^ゞ

看板を活用した資産運用を

こんにちは、かんばんくんです!
今日は土地ビルオーナー様へ、看板を活用した
資産運用のお話を書きたいと思います。

土地・ビルのオーナーの皆様、
こんなお悩みはありませんか?

「持ちビルの屋上に鉄骨だけの看板スペースがある。
何とか再生したい」
「土地整備事業でわずかな土地が残ってしまった、
看板で収益を得たい」
「看板の広告収入で、アパートやマンションの管理に
充当させたい」

お持ちの物件に、新しい借り主(広告主)を探す作業は一苦労です。できるだけ安全で、良い広告主に、長く借りてもらいたいなあ、と願うことでしょう。
そんなオーナー様に代わって、我々が最適な広告主様を探します。
もちろん費用は無料、成約実績も当社は豊富です!

例えば、土地にはこんな風に看板が建てられます。
(写真をクリックすると、やや大きい写真が出ます)
toti1.jpg

ビルの場合はこのような感じ(クリックしてね)
toti2.jpg

看板料金の設定は「通行量・看板の大きさ・仕様」などにより変わります。設置費、製作費などは一般的に借り手が支払い、年契約となる場合が多いため、年間掲載料金はオーナー様に一括前払いする形となります。

ご興味がある方は、下記をご覧下さいね。
<看板で資産運用!看板用地募集サービス>看板・屋外広告ならサンヨー・パブリシティー

お問い合せ、お待ちしていま~す (^_^)/

theme : 資産運用
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

かんばんくん

Author:かんばんくん
看板、屋外広告の媒体調査に日々奔走しています!

リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。