無呼吸症?

最近ね、といってもここ数年のことだけど、疲労感がすごいんですよ。
睡眠時間はたっぷり確保しているのに朝起きられない。
歳のせいかな?酒のせいかな?なんて思ってきたのだけど・・・・

今日の朝、お向かいさんと出勤が一緒になりました。
世間話をしながら駅まで行ったんですね。
その時に疲労感の話をしたら、「それは無呼吸症じゃないのかな」
と言われたんですね。
お向かいさんも全く同じ経験をしているとのこと。
これだといくら寝てもダメだそうです。

そういえばなんか苦しくて覚めかかることがよくあるんです。
これですな。
痩せるしかないみた、はぁ~(ToT)/~~~
スポンサーサイト

調子どうですか?

ここ1,2年身体が疲れやすくなりました。
朝起きても疲れは取れません。
疲れていると気力にも悪影響が出ますよね。
こんなとき、どのように凌いでいるのでしょうか?
良い民間療法なんぞありませんかねぇ(^^ゞ
特に腰が痛いんだよね。鈍痛ってやつなんだけど。

年取るとこうなるんだね(T_T)

どんでもねぇー会社があったもんだ

ちょっと間が空いちゃいましたね。
おはようございます。

先週末に看板を取り付けに埼玉まで行きました。
貸看板に取り付けなんだけど、躯体がないのよ(゜o゜)驚きだよね。
でも、もっとすごいのがその場所を売った管理会社の対応だね。
「オレ知らねぇ」という態度なんだよね。

つまりはこの会社(悪徳と呼びます)の貸看板を借りることにしたのです。
こっちは確認連絡・契約などきちんと手続きを踏んで当日を迎えたのです。
なのに・・・・
悪徳会社に事実確認をしようにも電話には出ず、現場に来ることもせず
全く逃げの姿勢。

地主さんに直接聞いてみると相続の調停中であり、看板を撤去したとのこと。
悪徳には何度も撤去の申し入れをしたが無視されたから、自費で撤去したそうです。
この悪徳は販売権利がないにもかかわらず、管理者を名乗りビジネスを行った
不届き者ということになります。

昔から評判悪いよ。ワ○ズ
プロフィール

かんばんくん

Author:かんばんくん
看板、屋外広告の媒体調査に日々奔走しています!

リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR